NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.11.08

旬のスイーツ

空気が乾燥しているのがわかるようになりましたね

加湿器をフル稼働させていても肌がカサつきます

今年は本気でフェイシャルスチーマーの購入を検討中です

乾燥によってウイルスも蔓延しやすので、みなさん体調管理には気を付けてください💦

 

さて空気はもう冬といった感じですが、まだまだ秋が旬の野菜が活躍してます

先日発見した新スイーツがこちらです

 

かぼちゃプリン

裏ごししたかぼちゃの食感とやさしい甘味が美味しかったです

 

そしてこれは初めて食べました

・さつまいものモンブラン

最下層にも角切りのさつまいもがはいっていて、炙ってあるところは焼き芋風味でした

砕いたパイ生地もさつまいもペーストと合っていてこちらも美味しかったです

 

秋は食欲の秋といいますけど、本当に美味しいものであふれていますよね~

こんなにスイーツが充実しているのは久しぶりでした

新作も食べることができたので大満足です😸

 

11月中ならまだ秋の味覚を楽しめると思います

買物に行ったときはケーキ屋さんなど覗いてみると楽しいかもしれませんよ~

 

(N)