NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.11.15

都道府県魅力度ランキング2020 最下位の栃木県

こんにちは。

ここ最近は天気も良く、七浦建設㈱本社から那須山の頂上まではっきり見えます。

先月都道府県魅力度ランキングで最下位になった栃木県ですが、

少しだけ?朗報なニュースがありました。

日本ペット番組史上最長寿の「ポチたま」で一躍有名になった、まさお君やだいすけ君、まさはる君と一緒に旅をしたドッグトレーナーの松本秀樹さんが、ペットと一緒に旅をするならば「栃木県」がナンバーワン!と断言して頂けました!!

確かに那須方面はペット入店OKのお店や、ペット雑貨屋さんやペットと泊まれるホテルもたくさんありますよね♪

那須ハイランドパークや那須りんどう湖ファミリー牧場もわんちゃん同伴OKですし、

日光は川遊びや山登り等アクティブに遊べるところが多いです。

 

わんちゃんと一緒に地方移住場所を探しているかた、是非栃木県はいかがですか♪

(F)