NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.12.14

ナイトサファリ

大田原市は市内の主要道路は店舗も多く並んでいますが、

少し外れるととても自然豊かになっています

 

私の住んでいる地域もかなり田な・・・自然が多いのですが、

ここ近年は夜運転をしていると多くの野生動物を目にするんです

 

野良猫🐈・野良犬🐕はもちろんのことイタチにタヌキ

レアですが、キツネ🦊に出会うこともあります

 

そしてこの間、SSSレアな野生動物に3、4年ぶりに遭遇したんです

野うさぎです

 

運転しているときにいきなり目の前を横切るので写真は撮れなかったのですが、

左から右に一気に道路を横切っていきました

前に遭遇してから年数が経っていたので、もういないと思っていたんですが

まだいるんだなぁ。。。と驚きと感動が混ざったような感じでした~

 

次にいつ遭遇するかはわかりませんが、次こそはカメラに残せるよう頑張ってみたいです!

 

みなさんも会えるかわかりませんが、

リアルナイトサファリで大田原をドライブしてみてください

意外な野生動物を見つけることができるかもしれませんよ~

 

(N)