NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2020.12.24

クラフトワーク

冬になったということで、

雪の結晶のパーツを使ってレジン製作やってみました

 

本当は結晶型のピアスやイヤリングにしたかったんですが、

それに合う大きさがなかったので、チョーカーかストラップにしようと考えています

 

今回使ったパーツはこちらです

雪の結晶型2種類

 

で、完成したものがこちらです

  

ステンドグラス風にしたく透明感のあるレジン液を作ったのですが、

まあ1個目は8割満足のいく出来だったのですが

2個目は色は薄いし白のせいでぼやけてしまって・・・💦

 

区切りがないとまだまだ成功しません

頭の中のイメージを作ることができるようになるのは何時になるの・・・といった感じです💧

 

でも何かを作るって楽しいですよね~

編み物なんかも途中で飽きなければやりたいのですが、何日も繰り返すのが嫌になってしまって💦

まぁ、趣味の範囲でやっていることなので

これからも楽しく続けていこうとは思います

 

 

みなさんも何か楽しめる物作りをしてみると

お家時間が楽しくなるかもしれませんよ

 

(N)