NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.01.21

レベルアップしました

我が家の一員である柴犬ちゃん🐕

最近ある事が出来るようになりました~

 

それはリビングに置いてあるソファ💺に飛び乗ること!!

 

「え?そんな事?」って思うかもしれませんけど、

今まで何をやっても乗らなかったんです💧

ソファが柔らかいせいか、体重で沈むのが嫌みたいで・・・

安定感がないんでしょうね

うちの柴犬ちゃん、平均以上に丸いんで余計に沈むんですよ💦

 

乗れるようにはなったけど、乗ったらすぐ降りちゃうんで写真撮影には未だに成功していません📷

いつかソファの上でくつろげるようになったら写真、取りたいですね~

 

自粛期間なので家にいる時はいろんなことに挑戦してみたいですね!

まぁ、挑戦するのは我が家の柴犬ちゃんですけど(笑)

 

(N)