NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.02.07

尾道紅茶

先日友人からお土産でこちらをいただきました~

『尾道紅茶』のレモンティーです

黒猫がレモンにしがみついているパッケージ、かわいいですよね~

これだけで買ってしまいそうです♡

 

尾道紅茶は日本紅茶です

茶葉もレモンも全て日本産。

久しぶりに日本紅茶を飲みました~

外国産と違い自然な優しい香りです

普段専門店などで売っている紅茶を飲みなれていると、香りが弱く物足りなく感じる人もいるかもしれませんね~

私はほんのり香るレモングラスが優しくて好きなフレーバーでした

なかなか広島になんていけないので、貴重なものをいただきました

 

他にも

こちらの『イカ~天瀬戸内れもん味』をいただきました

レモンパウダーがきいていて美味しかったです

 

尾道、一回行ってみたいですね~

他の尾道紅茶にも興味があります!

コロナが落ち着いたら行きたい旅行先の候補の1つです

 

(N)