NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.02.15

Valentine’s Day

昨日、2/14はバレンタインデーでしたね

皆さんはチョコレートをもらいましたか??

それともあげたのでしょうか??

 

私は近年は自分へのご褒美デーだと考えています!

今年はデパートなどへは行かず、通販を利用して美味しそうなチョコレートを取り寄せました~

こちら、『Lindt リンツ』のリンドールを購入しました

フレーバーコレンクションは種類が豊富で選ぶときに迷いました💦

今回は定番のミルク、それとストロベリー、シーソルトの3種類を購入しました

1粒がとても大きく、満足感があります

ちょっとお高めなので、こうゆう時にしか購入しません💦

糖分の取りすぎに注意しながら大事に食べようと思います

 

誰かにあげる為じゃなくても、綺麗なチョコレートは眺めているだけでも楽しいですよね~

来年は皆さんもいろんなチョコレートを吟味して、

自分へのご褒美に購入するのもいいと思いますよ

 

(N)