NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.03.01

おすすめテイクアウト情報

こんにちは

最近は前ほどの感染爆発はなくなりましたね

日々過ごすのに少し安心感が持てるようになりました

 

とはいえまだまだ油断はできない為、友人とのランチはテイクアウトを利用しています

人の多いところで話すよりも、テイクアウトして家🏠で話す方が周りから見ても安心!!・・・ですかね💦

最近はじめてテイクアウトをしてみて、お得だなと感じたお店を紹介します

 

こちら西那須野にあるebass~エバス~さんのハンバーグ弁当です

このハンバーグとても大きく、食べ応え抜群です

お値段もお得なので、興味のある方は一度注文してみるのもいいかもしれませんよ

 

最近はどこのお店でもテイクアウトを始めていますよね

選び放題です

なかなか家族そろっての外出をためらってしまう時は、

テイクアウトをして地域に貢献しつつ、美味しいものを食べるのもいいと思いますよ!

 

(N)