NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.03.05

紅茶のお供

最近はまだ風が冷たく感じることもありますが、

日差しはすっかり春らしくなりましたね~🌺

ぽかぽか陽気でお昼寝が捗りそうです←

 

さて、今回久しぶりに「ひさご製菓店」さんにお邪魔してきました~

相変わらずの人気店です

10分程待ちましたが無事購入できました

 

今回買ったのは季節のタルト2種類

日向夏タルト と デコポンタルト

冬は柑橘類が美味しいですよね~

1つに決められなかったので両方買ってしまいました💦

ひさご製菓店さんのタルトはフルーツの味がしっかり楽しめます

クリームが優しい甘さだからいいんでしょうね

 

写真はないのですが、この日の紅茶は

ニルギリクオリティにレモンを浮かべて楽しみました

 

七浦建設株式会社の住宅部では3/6・3/7で完成見学会を行います

土曜日と日曜日はひさご製菓店さんも営業しているので、

行ったついででもいいので完成見学会にも足を運んでいただけると嬉しいです

 

(N)