NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.03.08

THE BOOK OF TEA~2021~

今年もこの季節がやってきました!

1年に1度のthe book of teaが発売しました~

昨年はJapanがテーマの「和の世界」でしたが、

今年は世界がテーマの「お茶と巡る想像の旅」となっているそうです!

 

こちらが今年のthe bookです

  

     

毎回なんですけど、これ本当に飲むのがもったいないんです💦

もちろん賞味期限前には美味しくいただくのですが、

減っていくのが嫌で・・・💦

しかも1個ずつしかないので、美味しい!と思ったものはマークしておかないと

茶葉を購入するときにわからなくなってしまうんです・・・

去年はそれを忘れて飲んでたので今だに欲しい茶葉に巡り合えていません

今年は一期一会の出会いはここだけだと思って楽しみたいと思います

 

 

(N)