NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.03.17

春ですね

最近は風が強い日が多いですが、

日中の日差しは暖かくなりましたよね

東京では14日に桜🌸も開花したようです

 

宇都宮は22日頃が開花予定らしいので、

大田原は25日ぐらいには開花になりますかね??

🏠の桜の蕾を見ながら開花を待ちたいと思います

 

先日親戚から桜のお茶をいただきました

緑茶・ほうじ茶・白桃紅茶の3種類です

見た目からかわいいです

大田原のTOKO-TOKOにあるお菓子屋さん、『kabaco』さんで売ってたらしいです

ほんり桜のようなやさしい香りが漂うお茶でした~

とっても飲みやすい!!

 

まだ本物の桜は見れていませんが、今年も一足先にお茶で🌸を堪能しました

今はいろんなところで桜風味のお茶やお菓子が出ているので、

開花前に揃えておきたいですね!

大々的には難しくてもお花見がしたいのでお茶会だけでも楽しみたいです

 

(N)