NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.03.19

年に2回の大仕事

こんにちは~

朝夕はまだ暖房がないと肌寒いですが、

日中は暖かいですね

 

本日、年に2回の大仕事を終えました

そう、タイヤ交換です

 

もうさすがに路面の凍結もないでしょうし、

も降ることはないので

七浦建設では社用車のタイヤ交換が順次始まっています

個人で交換しているので、女性社員は協力者は必須です💧

 

今回は不動産のT部長のお力をお借りして、無事に完了しました~

手際がプロ並みだったので、3台の車が約30分程度で完了

1台10分って早いですよね!!

タイヤ運びとホイールを填めるくらいしか仕事がありませんでした💦

 

とりあえず次は11月くらいまではこのままなので、次回の大仕事に備えようと思います

 

皆さんもタイヤ交換頑張ってくださいね~

 

(N)