NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.03.31

ドローンで屋根診断~栃木県大田原市の住宅メーカーでドローンで屋根検査なら七浦建設~

七浦建設リフォーム部門であるリクシルリフォームショップ七浦建設店の

お客様からこんなご相談がありました

「屋根の雨水の流れがおかしかったり悪かったりで困っているのですが・・・」

住宅にとって水関係のトラブルは放っておくと、大変なことになる可能性があります。

原因がわからないとなれば

お客様からすれば、お金をかけて大掛かりな調査をしても、無駄になる可能性もある・・・

だからと言って、放っておくわけにもいかない・・・

自分で屋根にのぼって確認するには、危険すぎる・・・

・・・・・

というわけで、ほとほとお困りだったとのこと。

「そうだ!!七浦建設さんに相談してみよう!」と思い

ご相談いただいた、とのことでした。

 

七浦建設にご相談いただきありがとうございます。

七浦建設のドローン屋根診断なら、費用と時間を掛けずに原因が何かを探ることができます。

まず原因を知らなければ、対応方法も費用感覚もまったく検討もつきません。

 

ドローンで屋根上空から何か所か角度を変えながら撮影

すると・・・

鳥の巣が・・・

また鳥の巣が・・・

また別の場所にも鳥の巣が・・・

 

 

 

 

 

 

今回の屋根の水の流れが悪いお悩みの原因はこれだったんですね

ご訪問してから30分前後で原因らしきものが見えてきました

お客様にお見せすると、

「そうそう、ここから水が垂れてきていたの!!」

「その箇所の周りだけ、どうして藁が落ちているのか??と思っていたけどこれだったのね!!」

ととてもうれしそうにお話されていました。

原因が分かって安心されたのでしょうね

屋根のドローン診断は

費用がかからない!!

時間がかからない!!

調べて不安解消!!

です。

七浦建設では、国土交通省から適正な許可を受け

関係法令を遵守してドローン飛行を実施しております。

屋根のお悩みなら

七浦建設の住宅事業部へお気軽にご連絡ください!!

0287-47-5959まで

(H)