NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.04.01

さくら祭が開催中 – 大田原市城山 –

今年も家🏠の桜が開花しました~

5輪以上確認できたのは3/25でしたね

まだ小さい木なので、大きい木よりは開花が遅いようです

雨が降って少し気温が落ちた日などもありましたが、

無事に満開の花🌸をつけてくれました!

 

やっぱり桜は綺麗ですよね~

春を代表する花ですし、ニュースなどで桜の話題が出ると春になったなぁ~と思います

 

大田原市にも桜の名所があります

城山の龍城公園です

3/27~4/11まではさくら祭も開催されていて、夜もライトアップされているみたいです

密になりすぎてしまう恐れもあるので少し心配ですが、

人との距離を適度に空けて、桜を楽しめたらいいですよね

 

龍城公園ですが、七浦建設からは車で5分ほどのところにあります

この記事を読んで龍城公園にお花見に行った人は、

帰りにでも七浦建設を探してみてもらえると嬉しいです

土曜日・日曜日は毎週リフォーム相談会なども行っているので、

暖かくなってきたこの季節は気になるお家の修繕にはぴったりですよ!

 

(N)