NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.04.04

地域のおすすめ~洋風喫茶~

緊急事態宣言が完全に解除され、まだ安心というわけではないのですが

久しぶりに外食をしてきました🍴

 

那須塩原市(旧西那須野)にある

「ぴっころもんど」さん

昔からある洋食屋さんです

 

ここ本当にメニューが多いんです

ハンバーグだけでも何種類あるんでしょうか・・・💧

毎回目移りしてしまうのに、久しぶりに行ったから決めるまでに時間がかかりました

迷った末にハンバーグ~ハヤシソース~をいただきました

熱々の鉄板にたっぷりのソース、ハンバーグもとっても大きかったです

とってもボリューミーでしたよ。美味しかった~

余裕があればパフェなども食べたかったのですが、

この日は断念しました💦

 

小さい子が喜びそうなメニューもあるので、ご家族で行くのもいいかもしれませんよ

まだ外食は・・・と思っている人も、

テイクアウトもしているようなのでこちらを利用するのもいいかもしれません

 

少しずつですが、大田原市・那須塩原市で外食をして

お店に貢献出来たらいいなと思います!

 

(N)