NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.04.25

春のプチ缶セット

3月に買った『The Book Of Tea』

もったいなくてまだ飲めていません💦

もう少し眺めて楽しんでから飲もうかと思って・・・

 

そこで代わりの新作紅茶を購入しちゃいました!←

今回買ったのは3種のフルーツのお茶の詰合せです

・マスカットの紅茶

・さくらんぼの紅茶

・グレープフルーツの緑茶

ひとつひとつがかわいい缶入りです

近年プチ缶セットが発売されるようになりましたが、

緑茶がグレープフルーツなのは初めてなのでは??

ちなみに去年は緑茶ではなくストロベリー&ルバーブの紅茶でした

 

いろんなフレーバーが楽しめるこのセットは本当にオススメです

自分の好みを見つけやすい!

いつも通り購入はLUPICIAさんです

まだコロナウイルス感染予防のため外出を控えている方は

通販サイトを見るだけでも楽しめると思いますよ!

いろんな紅茶があって目移り間違いなしです(笑)

 

(N)