NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.05.19

ユニクロの新CM

こんにちは♪

ユニクロのテレビCMシリーズ第4弾「感動パンツ篇」をご覧になりましたか?

女優の綾瀬はるかさんが犬の譲渡会のボランティア役で登場しています。

内容を簡単に説明すると、

息子さんからユニクロのパンツと一緒に保護犬譲渡会のチラシを貰った父親が譲渡会に行き、

自分と同じくらいの年齢の犬が気になりボランティア役の綾瀬はるかさんに声を掛けられ、

後日自宅までお届けするという内容です。

詳しくはこちら

ユニクロさんのCM、イイネ! | NPO法人 犬猫友愛会 (ameblo.jp)

 

ほんの30秒のCMで、保護犬の存在や譲渡の流れ(自宅までお届けする)等がぎゅっと凝縮されていて

とても素敵なCMだなと思いました。

 

昔ある金融会社のCMで、くーちゃんというチワワに一目ぼれしてキャッシングをするという内容のものがありました。

あれからチワワが人気になって価格高騰したとか。

 

ユニクロのCMで保護犬保護猫の存在が世間に広まってくれたらいいなと思いました♪

 

(F)