NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.06.07

こわくて使えません

こんにちは

6月、、、嫌な季節になりました

梅雨時期から湿度があがり気温も上がり、

私にとっては9月までは天敵とも言える季節です

・・・早く過ぎ去って欲しい。。。

 

 

さて、この間とんでもないものをもらいました💦

以前から興味はありました

でも自分では手が出せなくて(買っても気軽に使えるものじゃない💦

ネットで眺めているだけのもの

 

こちらです!!

一度は耳にしたことはあるんじゃないでしょうか・・・

『ロイヤルコペンハーゲン』

デンマークの有名な陶磁器メーカー

そのティーカップ&ソーサーです

一度は箱から出しましたが今はまた封印しました💧

高価すぎると割ってしまった時を想像して気軽に使えません💦

 

憧れの陶磁器

ジノリやウェッジウッドも(眺めるのが)好きですが、

実際に手にはいると震えます((((;≡д≡;i))))

 

内心ビクビクで気軽に箱から出すこともできませんが、

いつかこのカップを使って紅茶を飲んでみたいですね~

 

(N)