NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.07.19

嬉しい手土産

先日、都内に住んでいる弟が帰省してきました

その時にいつもは持ってこないような手土産を持参してきたので

それを紹介しちゃいます

 

実はこの手土産、電話で自慢されたことがあり、

次帰ってくるときはそれを持って帰ってきて欲しいと言ったおねだりの成果です

 

それがこちら

ホテルニューオータニのスーパーメロンショートケーキ🍈

ホールの状態を撮影し忘れたので写真は引用になります💦

細かくカットされたメロンがふんだんに乗っていました~

そして断面

この写真じゃ断面もわかりにくいですね💦

どうやったら綺麗に切れるのか・・・永遠の課題です💦

お店のものはこうなっております(笑)

上にも中にもメロンがこれでもかっ!というほど入っていて、

とても美味しかったです~🍴

おねだりしたおかげでとってもイイモノを食べることができました

 

今は気軽に東京にも行けないので

欲しいもの・食べたいものがある時は

帰省する弟にいろいろ注文しています←姉の特権です

 

今までのように気軽に旅行に行けるようになったら

お店で味わってみようと思います

 

(N)