NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.08.07

占拠されました💦

本格的に夏がやってきましたね

毎日毎日暑くてすでに身体が悲鳴を上げています💦

うちの末っ子も毎日ぐったり・・・

私たちと違ってふっさふさの毛皮を纏っているので仕方がないのですが、

見ている方はかわいそうになります💧

 

そんな気持ちを逆手にとってか、最近私の駐車スペースが占拠されています💥

丁度朝から夕方まで日差しが差し込まないので、

日中涼を得るには最適なんでしょうね~

しかも扇風機付きです

末っ子が占拠中は私の車は日向で待機です😿

 

駐車場が占拠されなくなると今度はリビングが占拠されます

両親が暑い中畑仕事をしている一方で

末っ子はエアコンの効いた部屋でおくつろぎに・・・

アレ?なんかおかしい・・・💧

結局どこでも末っ子が優先の我が家

占拠される運命なのかもしれません・・・

 

今年も猛暑・熱帯夜が辛いですが、

我慢はせずに部屋を冷やして休んでください💦

熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう!

 

(N)