NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.08.26

ハンモックチェアでリゾート気分

こんにちは♪

 

もうすぐ8月も終わりですね。

今年の夏もコロナ禍とお盆中の雨で夏を満喫できませんでした。

なので、夏のリゾートを味わいたくてハンモックチェアを購入しました。

あえてシンプルな柄にしました。

 

 

私のイメージは夏のリゾート地の浜辺です。

 

家の中に吊るすと全くリゾート感がないですね・・・。

 

でもこのハンモック、すごいんです!

座り心地が良くて、ちょっと一休みと座ってしまうとなかなか抜け出せないんです。

気持ちよくて1時間もウトウト・・・

子供達もスマホを持ちながらゆらゆら揺れています。

 

目を瞑れば南国のリゾート気分が味わえて、お値段たったの4千円!

 

・・・どこかの通販番組のようですが、久しぶりに無駄だけど無駄じゃない買い物ができました♪

 

(F)