NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.10.13

「キミとホイップ」食べましたか?

こんにちは♪

 

先日オープンした「キミとホイップ」もう食べましたか?

話題の台湾カステラが栃木県北初上陸だそうです。

場所はファッションセンターしまむらの隣の元ラーメン屋さんです。

YouTube動画でふわっふわでぷるぷる揺れるカステラを見て、一度は食べてみたいと思っていました。

 

 

 

 

ノーマルと抹茶味の2種類を購入

 

 

キミとホイップの焼印がますます美味しそうです♪

 

 

手でちぎるのが一番おいしい食べ方です。

ちょっとマーラーカオに似てるかな?と思いました。

マーラーカオ好きならおすすめの一品です♪

 

初日は並んでいたそうですが、今は並ばずに購入でるそうです。

 

(F)