NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.11.05

初挑戦!空中アスレチック

先日弟が帰省した際に、前から興味のあった場所に行ってきました

 

矢板市の58ロハスクラブさんにある、

今年の春にオープンしたばかりの空中アスレチックです

58ロハスクラブさんにある空中アスレチックのコースは2種類です

Fan DogコースとHighコースがあり、Highコースはなんと高さ8m!!

・・・意外と高さがあります💧

絶叫系は大好物ですが、下の見える高いところはあまり得意ではない私、、、

 

はっきり言って怖かったです

高さというよりも丸太系の足場が揺れすぎるのと

場所によっては掴まるロープがなかったりして、ハラハラドキドキしながら進みました💦

でもなんとか最後までクリアしましたよ

 

結構腕に負担がかかったので、翌日は筋肉痛が酷かったです💧

腕だけでも筋トレしてから行ったら少し違っていたのでしょうか・・・

 

ジップラインは最高に楽しかったです

風をきるあの爽快感、また味わいたいですね~

 

怖がりながらも楽しく遊べたので、また別の空中アスレチックに行ってみるのもありかもしれないと思いました

今度は那須のNOZARUですかね・・・

 

これ以上寒くなると指先の感覚がなくなるので、

空中アスレチックに挑戦するなら今くらいがオススメかもしれませんよ

ぜひ一度行ってみてください

 

(N)