NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.11.09

鬼怒川温泉の紅葉

先日、七浦の現場担当者が現調に行ってきたそうです

 

場所は日光市鬼怒川温泉

外壁の調査で色々な写真を撮っていたなかに写り込んだ1枚

綺麗に色づいた木々がとてもキレイですよね~

この日は快晴だったので空の青とのコントラストもいい感じですね

紅葉のシーズン、本来なら現地に見に行きたいところですが

いろは坂の大渋滞を考え諦めました。。。

写真ですが日光の紅葉を見ることができてよかったです

 

 

佐久山の御殿山で11/10~11/25にもみじのライトアップがあるそうなので行ってきたいと思います

入場料などはかからないので、近くを通った時には立ち寄ってみてください

ライトアップの時間は毎日17:00~21:00です

お仕事帰りにフラッと行ってみるといいかもしれませんよ~

 

(N)