NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.11.16

美味しいスイーツが食べたくて・・・

こんにちは♪

全四季を通して食欲の秋の私ですが、コロナ禍ということもあり外食を控えていました。

なので甘いものは購入して家で食べることが多かったのですが、

先日2年ぶりに友人と外食に行きました。

そして念願のスイーツ!

本当は生クリームたっぷりのパンケーキを食べるつもりでしたが、メニューを見ていたらコーヒーゼリーに心奪われてしまいました。

高さが20㎝くらいあるので、スプーンですくって食べるのがなかなか大変ですが、とっても美味しかったです♪

ちなみに友人はクリームブリュレだったかしら。

どちらもボリュームがあってお腹いっぱいになりました♪

 

肝心のお店の名前が思い出せません・・・・。

次こそパンケーキを注文しようと思います♪

 

(F)