NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2021.12.22

コストコの新作スウィーツ

こんにちは。

先日お出掛けついでにコストコに行ってきました。

コロナ禍のはずが、かなりの混雑ぶりにびっくりしました。

時間が無かったので最初から購入するものを決めて入店しましたが、それでも1時間近くかかってしまいました。

息子に頼まれていたハリボー(グミ)の新作は2つ購入

 

娘の強い要望でケーキは3つ

そのほか食材等もろもろ。

今回の新作チョコレートケーキは当たりでした!

濃厚ですが外国の独特な甘みではなく、日本人でも耐えられる甘さです。

 

上に乗っているチョコレートもとっても美味しくてアクセントになります。

 

新作タルトはさっぱりしていてとてもフルーティでした。

小分けにして冷凍保存しましたが、1週間もしないで全部食べ切ってしまったことが恐ろしいです・・・

今年のクリスマスケーキはもういいかな・・・

 

来年の夏にはいよいよ栃木県にもコストコが初出店!

近くなるとなんとなくありがたみが少なくなるような気がしますが、それでも楽しみです♪

 

(F)