NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.01.05

新年を彩るお茶

今年も新年のお茶を購入しました~

相変わらずの『LUPICIA』さんです

寅年限定缶入りの

・虎視眈々

凛々しい寅のイラストが描かれた金缶入りの紅茶です

今年のコンセプトは「未来を切り開く、希望のお茶」とのこと

邪気払いに効果的な桃のアールグレイの紅茶なので、縁起物としてぴったりですよね~

 

それと毎年お馴染みの縁起のいいお茶シリーズから

・ひらき

梅や桃が香る紅茶です

今年も限定パッケージのものを購入しました~

 

実家でも昨年からお年賀にお茶を贈るようにしました

新年限定の金箔茶や干支ラベル缶など種類も豊富で重宝しています

買う買わないは別にして覗いてみるだけでも楽しいですよ

 

シーズンやイベントのお茶が次々と発売されるので、

きっと今年もお茶づくしの一年になると思います

また一年間季節のお茶を紹介していくのでよろしくお願いします!

 

(N)