NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.02.01

今年の運を使い果たしました

こんにちは

2022年になってからもう1ヶ月が経ち、今日から2月です

年明けから徐々にコロナ感染者が増え始め、

今では全国で完全爆発が起きています

 

みなさんは体調は大丈夫でしょうか??

大田原市でも毎日十数人の感染者が出ています

マスクの着用、手洗いうがい等を徹底して感染防止に努めていきましょうね💦

 

さて、世間はそんな戦々恐々とした状態ですが、

昨日とても珍しいものを目にすることになりました!!

それがこちら!

まさかの「金のエンゼル」が当たりました~

一種の都市伝説だと思っていたので

本当にびっくりしました💦

まさか自分で引き当てる日がこようとは・・・

ちゃんと「金」って書いてあるんですね

親切です

 

せっかくなので送ってキョロちゃん缶もらいたいと思います

今から届くのが楽しみです

 

(N)