NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.02.08

ダージリンブレンド『スウィート オータムナル』

バレンタインが近づき店頭にチョコレートを始めとしたスイーツがたくさん並ぶこの時期!

デパートの売り場を見るのが楽しくなりますよね~

毎年誰かにあげる用よりも自分用を選ぶのが楽しみで仕方がありません←

 

今年もリンツ リンドールのチョコレートを購入しました~

口当たりがとってもなめらかで、一番のお気に入りのチョコレートです

今回はValentine限定のダークストロベリーと

ちょっぴり大人テイストのリンドールビターを購入しました🍫

 

甘いお菓子のお供にフレーバードティーはちょっとしつこいような気がしたので、

今回はこちらをセレクトしました

ピュア ダージリンブレンド「スウィート オータムナル」です

オータムナルは秋摘みのダージリンで、一年でもっとも甘味が強いことが特徴です

今年はシーズンが遅く、気温が一気に下がった影響で収穫量が少なかったそうです💦

そのかわり華やかで芳醇な風味が感じられると言われたので、

バイヤー一押しのこちらを購入してみました~

ダージリンの中ではオータムナルが一番好きなので、

いろんなスイーツと一緒に楽しみたいです

ティーバックを購入したのですが、茶葉でも購入しようと思います

 

都心への外出は控えたほうがいいかもしれませんが、

近場で美味しいものを探して今だけのスイーツを楽しんでみるといいですよ~

きっとお家時間が楽しいものになりますよ

 

(N)