NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.03.22

チャーハン専門店に行きました

こんにちは♪

まん延防止重点処置の期間が明けましたね。

ということで、七浦建設㈱本社近くに新装開店したチャーハン専門店に行ってまいりました。

私の中でチャーハンといえば、冷蔵庫の残り物で作る残飯処理料理の一つ。

もしくは、冷蔵庫に何も入ってない時のあり合わせで作る料理・・・。

とにかく手抜き料理というイメージです。

なのでわざわざ外食してまでチャーハンを食べたいとは思わなかったのですが、

通勤途中で光り輝く看板を毎日見ているうちに、一度は行ってみたいと思うようになりました。

 

どうせならと、家族4人で4種類頼みました。

丸高チャーハン

麻婆チャーハン

旨辛チャーハン(激辛)

ドデカ!からあげチャーハン

私は激辛チャーハンを頼みましたが、思った以上に辛かった・・・。

 

皆さんはどれがお好みですか♪

 

(F)