NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.04.08

美味しいスイーツのお店

友人とMOVIX宇都宮で映画を堪能したあと、

甘味を求めてFKDインターパーク店内にある

『カフェ コムサ』に行ってきました~🍰

 

栃木県ではFKDインターパーク店の他、東武宇都宮にもあるみたいですね

前々からショーケースにあるタルト・ケーキには惹かれていたのですが

眺めるだけになっていたお店に初☆入店です!

 

蜜柑フェアや京都の「古都華」という種類のいちごを使用したタルトもあって、

目移りして大変だったのですが

タルトのベースが「ビターチョコレート」のいちごとバナナのチョコケーキに決めました!

やっぱりバナナとチョコレートの組み合わせは最強ですね~

本来チョコレートがベースだととても重いはずなのですが、

甘さも程よくペロリと食べれてしまいました💦

 

4月・5月はMOVIXに行く機会が多いので、

次回はミルキベリーを使用したタルトや、ブラッドオレンジのショートケーキも食べてみたいです♪

 

(N)