NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.05.05

GWのコストコ

こんにちは♪

今年のGWはどこも混雑しているだろうと自宅でゆっくり過ごす予定でしたが、

急遽コストコに行きました。

やはりものすごい渋滞です。

今までで一番渋滞しているんじゃないかというくらいで、レジは反対側まで長蛇の列。

なので一方通行で引き返すことはほぼ無理。

 

それでもなんとか買い物を済ませてフードコートで定番のドリンクとホットドッグを購入して車で食べました。

定番の物がほとんどですが、右下のトルティーヤは新発売のもの。

細かくした豚肉が入っていますが、う~ん・・・私にはなぜか猫のフードに見えてしまってあまり食べられませんでした。

エビがたっぷり入ったサラダは贅沢でお気に入り。

そしてもうひとつお気に入りがハイローラー

いくつでも食べられます。

GW中はコストコの食材で過ごしました。

今年の夏に壬生にコストコが出来るのでいまから楽しみにしています♪

 

(f)