NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.05.07

こだわりの珈琲、飲みました!

以前から気にはなっていたものの、

中々いけずに素通りしていた念願のカフェに行ってみました。

≪FRANKLIN’S CAFE≫@那須町。

山の奥にたたずむレトロな外観でおしゃれ

店内の雰囲気も外観のようなおしゃれでした。

カフェなので、ランチ・スィーツ・珈琲がありますが

こちらの特徴はこだわりの珈琲だとと思います。

ご存じでしょうか、パナマゲイシャコーヒーという、珈琲。。。

それを味わうことができます。

初めてのゲイシャコーヒー

とても貴重な珈琲だし、店主さんも国際資格をもつバリスタで腕は本物、

私の舌がその味をわかるのか・・!不安でしたけど

非常にはっきりと、すっきりとした、深い味わい!美味しかったです!!

パナマゲイシャコーヒーは、普通の珈琲よりちょと手間がかかっていますが

だけでなく、他にもおなじみの豆あり、静かに珈琲が楽しめる、よいお店という印象です。

のんびりしたいなーというときに行ってみたいお店で、またいきたいです。(C)