NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.05.21

スイーツは正義

最近は空模様が安定しない日が多く、もうすぐ梅雨入りを感じるようになりました

5月のせいなのか1ヶ月ほど気力が湧かなかったり、

いろいろマイナスに考えてしまうことも多かったのですが

先日気分転換も兼ねて友人とティータイムを楽しんできました

 

ティータイムといえばココ!

東武宇都宮にある「Afternoon Tea

初夏の新作ティーやスイーツを堪能してきました~

新作ティーは3種類あったのですが、

チョイスしたのはこちら🍃

・シャルドネダージリンとペリエのティーレモネード

フレーバーティとティーゼリーにお好みでピンクレモネードシロップとペリエを混ぜて楽しむ一品!

甘い・さっぱり・紅茶の風味、混ぜ方でいろんな楽しみ方ができました

 

そしてスイーツはこの3品

・ピーチとラズベリーのショートケーキ

・苺とラズベリーのパフェ

・バナナケーキ

大満足です

 

鬱々していた気分も美味しいスイーツでかなり回復しました~

やっぱりスイーツは正義です!

 

これからの季節、天候が悪ければ気分がのらない日もででくると思います

そんな時は美味しいものを食べて気分を回復するといいと思いますよ~

 

(N)