NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.05.29

初エナジードリンク

こんにちは。

先日コンビニでクジ引きをしたらエナジードリンクを1本頂きました。

前々から飲んでみたいと思っていましたが飲む機会がなく、ついにその時がきました。

味は想像よりもちょっと癖があります。

念のため一本飲んだら胃もたれしそうだったので半分だけにしました。

飲んだのが夜の10時。

そんな時間に飲んだら眠れなくなるよ~と息子に言われましたが、いつもと変わらず就寝。

・・ということは、いつもエナジードリンクと同程度のカフェインを多飲しているのかも・・・??と恐ろしくなりました。

ただ、朝から胃もたれしています。

これは歳のせいなのかしら・・・。

 

(F)