NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.06.07

生クリームたっぷりのシフォンケーキ♪

こんにちは♪

食べ物系の内容が続いていますが・・・

どうしても生クリームたっぷりのケーキが食べたくて

西那須野にある草木の万里野のシフォーンケーキを食べに行きました。

ここはいつもかなり混んでいます。

そしれ女性率が9割。

ランチの見た目も女性好みのものが多いです。

シフォンケーキの前に頼んだランチは、がっつりステーキランチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉のレア加減がとっても美味しいです♪

 

そしてお待ちかねの生クリームたっぷりのシフォンケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方が悪いのか、たっぷりに見えませんがとにかくたっぷりです!

生クリームは牛乳系の味がして甘さもちょうどいい感じです。

さすがに食後にこれを一人では食べられないので数人でシェアするのがお勧めです♪

ちなみに娘は食後でもぺろりと一人で食べてしまいますが・・・(;^ω^)

 

(F)