NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.07.20

夏休み

 

こんにちは。

近所の小学校や中学校が夏休みに入りましたね。

平日の昼間に子供達が楽しそうにプールへ向かう姿が見られます。

新型コロナウイルスの一日の感染者数が過去最多と連日のように更新されてますが、

子供たちの遊び場やイベントを使用中止や延期になって欲しくないなと思います。

 

先日スーパーでたくさんの種類の水鉄砲が陳列されていました。

大人が使うバズーカのような見た目も本格的なものから、昔ながらの水鉄砲まであって

同じ鉄砲でも子供達で水をかけ合うくらいがちょうどいいなと思いました。

 

平和な夏休みでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーの帰りに買ったかき氷フロートで夏を演出

空の青と同じ色でした♪

 

(F)