NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.08.17

ワクチン接種後のカレー屋さん

こんにちは。

 

先日息子が2回目のワクチンを打って2日ほど副反応でダウンをしていました。

熱が出て食欲がなかったのですが、2日目の夜に何が食べたいか聞いたら、カレーとナンが食べたいとのこと。

なので、病み?上がりですが西那須野にあるスビマハルというカレー屋さんに家族で行きました。

いつもはランチに行っていたので、夜の時間帯は初めてです。

ランチセットのような夜版のセットメニューがあったので、みんなでそれを食べました。

 

 

 

 

 

 

ナンの種類も変更できるとのことなので、バジルの効いたチーズナンを頼んだらチーズがたっぷり入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも辛口を頼みます。

ちょうど良い辛さで、ラッシーと合います。

 

 

 

 

 

 

息子もシンプルなナンが食べたかったのに、いつもと違うナンを頼んでお腹が破裂しそうといいながら、

おかわり無料のナンを追加して食べていました。

若さってすごいですね。

 

(F)