NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.08.27

みずほの自然の森公園~せせらぎ広場で水遊び~栃木県宇都宮市

当社七浦建設のある栃木県は自然豊かな公園がたくさんあります。

そのうちの一つに宇都宮市のみずほの自然の森公園があります。

 

 

 

 

 

 

 

とても広く自然豊かな公園で、

季節を感じながら散歩やジョギングを楽しむことができます。

子どもたちには、”せせらぎ広場”での水遊びや、自然の森で昆虫採集、

大型遊具も設置されています。

 

 

 

 

 

 

 

また、バーベキュー場が併設されており、

子どもたちを遊ばせながらバーベキューを楽しむこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

BBQ施設の利用料も1回千円程度で手軽に利用できます。

肉のスーパーのジャパンミートが近いので、

そこでBBQ用のお肉を調達して楽しむのもいいかもしれません。

是非、一度行ってみてください。

子どもたちも大喜びでした。

(H)