NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.09.02

ガチャガチャ

 

こんにちは😊

皆さん、最近のガチャガチャはクオリティが高いのを知っていますか??

光ったり、音が流れたり、凝っていて面白いモノがたくさんあります。

その分金額も300円、400円のモノが多くなってます。

昔は100円、200円のモノが当たり前でしたが、今は100円のモノはあまり見かけなくなしました…。

 

買物に行ってガチャガチャがあるとついつい見てしまいます。

この年になってガチャガチャをやるとは思ってなかったですが、

とても魅力的なモノが多く気付くと大量に集まってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

↑私のお気に入りの一部です!

 

皆さんもガチャガチャを見つけたら、チラッと見てみてください。

(O)