NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.10.10

カルビ丼とスン豆腐の韓丼にハマりました

こんにちは♪

先日お出掛けついでにさくら市にある「韓丼」に行きました。

お店に入るともう美味しそうな匂いが・・

 

 

 

 

 

 

 

入口で食券を買ってセルフサービスです。

丼ものがメインですが定食もあり、どれもこれも美味しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んで、ハラミ丼とスン豆腐をチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも大正解です!

本当に美味しくて美味しくて、食べた後からまた食べたい!と切望しました。

大田原市にも出店して欲しいなぁと思いつつ、もし近所に出来たら週2でテイクアウトしそうな勢いなので

大田原市のお隣の西那須野あたりでもいいかななんて思ってしまう、馬肥ゆる秋なのでした・・・。

 

ああ・・・思い出したらまた食べたい・・・・

(F)