NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.11.30

ワールドカップ2022カタール~明日は日本対スペイン

ワールドカップ2022カタール大会

サッカー好きにとっては大盛り上がりの1ヶ月です。

サッカー好きの私、はっきり言って寝不足です。

さて、予選1戦目ドイツに歴史的勝利で始まった日本代表!!

しかし、2戦目コスタリカに負けてしましました。

現在の状況からすると、スペインに勝たなくては決勝トーナメントは厳しい状況

1戦目のドイツより勝つのが難しいであろうスペインに勝てるのか!

世界中の人が、ほとんどの日本人が、そして私も、正直「絶対無理でしょう」と思っています

しかし、奇跡は二度起きる、ことを期待して明日は4:00に早起きして観戦します。

三苫、伊東純也、南野、久保、前田、浅野、堂安を前半の早い段階からどんどん投入するような

勝ちを得るために大敗の可能性も犯すハイリスクを掛けて絶対的に戦う姿勢を見せてほしい、

と思っているのは自分だけではないでしょう!!

がんばれニッポン!!

(H)