NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.12.19

キウイ味のバナナ?? キウイーナ

こんにちは♪

先日キウイーナというキウイ味のあるバナナを頂きました。

 

 

 

 

 

「甘熟王」などでおなじみのスミフルから新発売されたそうです。

キウイのような酸味があるバナナという感じかしら。

昔海外でアップルバナナという酸味があるバナナを食べたことがあるのですが、さっぱりしていてとても美味しかったので、そんな感じなのかしらと思いましたがこれはまた違う味わいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナとキウイが好きな息子には最高の組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は普通のバナナより小ぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと可愛いフォルムですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はそのままバナナです。

キウイの緑色だったらちょっと脳内と味覚が誤変換しそうです。

味は、キウイといいうよりやはりバナナが強いです。

ほんのりさわやかな甘酸っぱさで息子は高評価。

酸味を楽しみたい場合は完熟する前に食べるのがお勧めだとか♪

 

(F)