NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2022.12.26

大晦日のテレビ番組

みなさんは大晦日の夜に定番のテレビ番組はありますか?

我が家では、一昨年まで、日本テレビ「笑ってはいけない・・・」でした。

紅白は、まったく見ないので、昨年は”笑ってはいけない”ロス感を感じた大晦日でしたが、

今年、我が家の子供たちが、TBS「鬼退治」、フジテレビ「逃走中」を

どっちを見ようかと相談を持ち掛けてきました。

むむむ・・・

内心、他人の鬼ごっこを何時間も見せられるのかあ、と思ってしまい、

「どっちでもいいよ」と回答してしまいました。

結局、我が家はフジテレビ「逃走中」を見て、TBS「鬼退治」を録画ということになりました。

みなさんは、どんな番組を見て、どんな大晦日を送られるのでしょうか?

今年も一年お世話になりました。

良いお年を!!

(H)