NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.02.25

今年も苺狩りに参戦。

こんにちは。

シーズン到来!

イチゴ狩り、行ってきました。

今回は千本松牧場での苺狩りです。

ここは、時間制限内で5種類の🍓が食べ放題システム

 

 

 

 

 

 

 

 

高床式(?)なので、移動はしやすいです。

食べられる苺は5種類あり。

王道の『スカイベリー』『とちおとめ』『とちあいか』

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら赤くて甘かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい白いいちご『ミルキーベリー』もいました。🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

この珍しい白苺の食べ頃の見極めが難しい。💦

ボツが赤くなり、ボディは白薄ピンクだそうです。

この3つの中では

真ん中がへた近くがうすくボディがピンクに変わってきてますね。

これが全面になればOK 。この白薄いピンク以上に染まりません。

時間との勝負のなか💦

苺は赤いという先入観が捨てきれず、

食べ頃な『ミルキーベリー』苺を見定めることが難しかったけど

選別作業も楽しく、美味しい体験ができましたし、

いろんな苺の特徴を食べ比べができて、楽しかったです!

予約した方が間違いありませんが、

苺を堪能できるので、

まだシーズンはありますのでいかがでしょうか。(C)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白く珍しいこちらの