NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.03.23

「みんなにキレイをプロジェクト2022」感謝状をいただきました!

世界では、まだまだトイレの設置が難しい地域がたくさんあるってご存じですか?

安全で衛生的なトイレを利用できない人は、なんと17億人もいるのです。

 

LIXILとユニセフとのグローバルパートナーシップ「MAKE A SPLASH!」事業で、2022年10月~12月に活動した

「みんなにキレイをプロジェクト2022 世界中にトイレと手洗いを」 (←クリックでプロジェクトページが開きます)

LIXILのトイレ、水栓金具をお客様に1台ご採用いただくと、1ドルの寄付金となる活動を実施した結果、全国で約2380万円もの寄付が集まりました。

 

当社で運営するLIXILリフォームショップ七浦建設でも、この活動に参加し、このたび株式会社LIXILより感謝状を頂戴しました。

 

今回は、この寄付金でケニアにおいて安全で衛生的なトイレの設置や手洗い習慣の促進などに活用されるとのことで、約17万5000人の衛生環境改善に繋がるのだそうです。

 

当社は、今後もLIXILリフォームショップ七浦建設を通じて、SDGsに取り組んでまいります。

 

期間中、トイレや水栓金具をご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました。

 

みんなにキレイをプロジェクト

LIXILより感謝状の贈呈