NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.04.06

何かと話題のチャットGPTでブログの文章

こんにちは♪

早速ですが、チャットGPTのブログの続きです。

 

登録しました。

まずは自分の名前を検索すると、どうやら私は兵庫県生まれで元プロゴルファーだそうです。

インターネット上では華々しい人生を送っているんだな~と思いました。

 

チャットPTに「4月のブログの文章を考えて」と入力すると

 

「申し訳ありませんが、私はブログを書いたり、ブログの内容を知ることはできません。

私は、自然言語生成AIであり、過去のデータや一般的な情報から回答を生成することができますが現在の日付における特定のブログの内容を把握することはできません。

他に何かお力になれることがあれば、お知らせください。」

 

という回答でした。

使いこなすのが難しいかもしれませんが、なかなか楽しいです。

次回はもっと違う言い方で遊んでみようと思います。

 

(F)