NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.08.01

桃のパフェ

皆さんこんにちは☺

 

先日桃狩りに行こうと思っていたのですが、

時期が合わなかったり、予約が取れなかったりと行けなかったので、、、

桃のパフェを食べに行ってきました🍑

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮にある「高橋農園」というお店です。

桃以外にもイチジクやスイカ、マンゴーなどたくさんの種類のパフェがありました。

贅沢にももが1.5個分使用されていています!

さらに倍の3個使用されているもっと大きなパフェもありました!!

桃がとでも甘くて美味しかったです🍑

少し硬めの桃だったのが私好みで嬉しかったです。

次は何のパフェを食べに行こうかな?(笑)

 

来年は早めに予定を立てて桃狩りに行ってみたいです🍑

(O)