NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.09.03

葡萄フェア

こんにちは♪

まだまだ残暑が厳しい日が続きますね。

暦の上では「秋」ですが、気持ちは夏のままです。

毎年ながら私の「秋」の始まりは食欲の秋です。

栗や葡萄、サツマイモも出回ってきてあれもこれも食べたくなります。

 

先日健康診断の結果表が届きました。

去年より体重がかなりUPしてしまったので、今年こそはダイエットしなくては・・・

5年連続体重UP・・・

 

食欲が抑えられないので、愛犬の散歩を少しだけ長めにし始めました。

散歩嫌いな愛犬にはいい迷惑ですね。

 

毎日頑張っているご褒美はこれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼの広告を見て我慢できず、葡萄縛りで選びました。

ダイエットは明日から頑張ります☺

 

(F)