NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.09.19

森の鉄板ダイニング

皆さんこんにちは☺

 

那須塩原にある「森の鉄板ダイニングまるや苑」へ行ってきました。

場所が森の中なので、お店が緑に囲まれており雰囲気も落ち着いていて素敵な空間でした。

 

今回はコース料理をいただきました。

サラダ 前菜 鮮魚 焼き野菜 はちみつ牛 ガーリックライス 味噌汁 デザートです。

 

 

 

 

 

 

何度か写真を撮るのを忘れてしまいました…💧

メインのお肉はとてもジューシーで今まで食べた中お肉で1番柔らかかったです。🍖

口の中でとろけるってこの事なんだと思いました。(笑)

どれも素材の味が活かされている料理ばかりでとても美味しかったです!

他にもカレーやパスタ、ハンバーガーなどもあるそうなので、また機会があれば行きたいです。

(O)